30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

5/1 トレード実績

■トレード実績

【買い】

信用新規買い

・6178 日本郵政 1490円 200株

 

【売り】

なし

 

【収支】

なし

 

 

 

保有株式

【現物】

・8022 ミズノ 4433円 100株 近々本決算 多分下がる

・8591 オリックス 2636円 100株 そろそろスコーンと下がりそう。その時買いまし予定

・7984 コクヨ 2560円 100株 しばらくホールド。現金余裕できたら買いまし

・8020 兼松 2500円 100株 近々本決算 どう動くかは知らん。ホールドでいいやろと思ってる。

 

【信用】

・6178 日本郵政 200株 1490円→

GC買いなので移動平均線をみて売却タイミング図る。転換点かDCかはまだ考え中

・7201 日産自 300株 549円→

中期の移動平均線に近づくまでは待ち。抜ければホールド・垂れれば売却

・8002 丸紅 100株 2706.4円→

売りどき考え中。なんなら買い増したい 今日2700円代に行ったときに買えばよかったと後悔。一旦手放すまでは買えんかなと思ってる。明日決算発表でどう動くか。どっちでもいいけど。

 

 

■ウォッチリスト

9107 川崎汽船 GC後狙い。明日もちょっと値段下げるはず。前場の引けあたりからインするかも。2100円切ったところが狙い目 2500円くらいまでは上昇しそう 200-300株

 

9044 南海電鉄 本日微落。長期的にはおそらく下目な企業だとは思うが、インバウンド関連と地元応援も兼ねて短期的には株価戻りそう。

引き続き下がることも視野に入れつつ一旦は様子見。値動きが激しくなければ2700円くらいで入ってもいいかな。100株

 

8905 イオンモール レンジ買い 下落予想外れるも継続下落予想。1750円あたりまで落ちたら買う。状況によってはナンピンでポジション増やすのもOK。 200株以上