30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

5/10 トレード実績

■トレード実績

【買い】

なし

 

【売り】

7201 日産自 549円 300株 → 577.4円 300株 +8520円

4901 富士フイルム 3457.6円 200株 → 3451.1円 200株  -1300円

9107 川崎汽船 2095.6円 200株 → 2248円 200株 +30480円

 

【収支】

+37700円

 

 

ブログがあげれてなかったけど、5/9に富士フイルム川崎汽船エントリーしてた。

富士フイルムは決算跨ぎであがると思って。

川崎汽船はエントリーポイントの2100円を切ったから。

 

川崎汽船については当日中に売るつもりが時間なくて持ち越したらラッキーパンチ。

元々なかった収支なので落ちる前に利確したが、終日強かったね。

 

富士フイルムは想定外に伸びなかった。

ただ損切りするにも今日の一番いいポイントでできたので◎

 

 

 

保有株式

【現物】

・8022 ミズノ 4433円 100株 5/10本決算 多分下がると思ってる でも売る気はなし

・8591 オリックス 2636円 100株 本決算でしっかり値上がり。売る気なし

・7984 コクヨ 2560円 100株 しばらくホールド。現金余裕できたら買いまし

・8020 兼松 2500円 100株 売る理由なし

 

【信用】

・6178 日本郵政 200株 1490円→

GC買いなので移動平均線をみて売却タイミング図る。転換点かDCかはまだ考え中

言うてる間に本決算が来週に。その前後の動きで判断してもいいかな。本筋はGC買い忘れずに。

・8002 丸紅 100株 2706.4円→

売りどき考え中。買い増ししにくいからグッとあげた今日以降で一旦利確してもいいかなと思ってる。

 

■ウォッチリスト

6869 シメックス 終値が底か?抜けるようならスルー。耐えてたら2750円くらいまでは上昇するやろうから2640円をわらなさそうならエントリーしていく 200株

 

5803 フジクラ つ、強い。すぐにはエントリーせんけど終日マイ転した日の引けでエントリーしたら翌日には勝てそう。300株くらいでもOK

 

9107 川崎汽船 長期の移動線とのGC後狙い。多分一旦跳ね返される予想。しばらくは2200円ラインをふらふらしてもらってその後の上げでエントリーでもOKと考えてる

7201 日産自 レンジ買い 550円下回ったらエントリー 次回は300株×2くらいで

8905 イオンモール レンジ買い 1750円あたりまで落ちたら買う。

 

7984 コクヨ 信用買いましもあり。多分言うてる間にまた上がっていく

2579 コカ・コーラ

9613 NTTデータ この辺はチャートみて頃合いでエントリー

 

なんかあんまり買えそうな株見つからなんだ。