30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

10/19 ピックアップ銘柄の結果考察 10/19時点の価格

前回ので書いた銘柄の進捗状況をまとめておく。

 

 

※増減額は前回の記事との差分(前日からの値動きではないので注意)

 

3196 ホットランド 1916円→1875円 -41円

結局、年来最高の1950円を超えることなくデッドクロス付近まで推移中

ここで反発あるかどうか。

 

4330 インフォリッチ 4330円→3490円 -840円

三角持ち合いの頂点から下抜け

ここ数日で大幅下落。

3490円付近で保有している人が多いので一旦底なような気もしているが、ギャンブルはせずにウォッチ継続

これ抜けると更に下がると予想

 

4431 スマレジ 2806円→2798円 -8円

ここも三角持ち合いの頂点から下抜けしたが、中期の移動線で少し反発して戻ってきた状況。ホットランドの値動きの参考にもなりそう

 

 

なんか今の市場的に下降トレンドらしく、ピックアップ銘柄も軒並み値下がりしてた。

ちょくちょく様子は見ていたものの、いざ実際に買うとなるとタイミングが朝一・昼休憩しかないもんで難しそうだなと思ってる。

 

もう少しウォッチ銘柄増やして色々考える必要はあるものの、現状仕事しながらのスイングトレードを実行する難しさを理解した感じ。

 

信用できる高配当銘柄に資産を投入する方法が私の環境には向いているような気もする。

このあたりの考えは別記事で整理します。