30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

11/3 淡路島釣行 バス釣り&アジング 再び!!

先週が楽しかったので、おかわり行ってきました。

今度は嫁と。

 

 

グーグルマップで地図を見ながら野池探しも楽しい。

事前にピックアップしてた池で魚は釣れんかったけど積み上げが大事。今後淡路島も釣り場として選択肢に入れて遊んでいこう~

(交通費がどんなけかかるか、調べてないから後からチェック!!)

 

 

気温:16~22℃くらい

風:ほぼ無風

11月やのにかなり温かい日だった

 

 

結局釣れた池は先週と同じ池2つ

嫁はスパテラのネコリグかスプリットショットで釣れてかなり満足してた。

サイズも30cm台のそこそこサイズ

 

私は子バス2匹をフリックシェイク4.8のジグヘッドワッキー1.8gで。

1匹は先週と同じ場所同じ釣り方(沈み蟲2.6ノーシンカー)で同じような魚をかけたが目の前でバレました・・・。

悔しー!

 

 

そして夕方からは先週と同じ漁港2か所回ってアジング

ここでも嫁がいいサイズのアジを2匹ゲット

その他豆アジはちょくちょく釣れるも持って帰るまではないのでリリース

 

 

この日も一日遊び倒した一日でした。

嫁は大満足な一日で喜んでたし良かった

 

 

この釣行で釣ったバス子バス2匹足して20~30cmくらいなので、2,000円くらいのS株も購入済