30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

11/5 高山ダム釣行 バス釣り

午後から時間ができたので、これまた嫁と。

(嫁の釣り欲も爆発しててすごい笑)

 

 

年券があるのが、上流側なのでそちら縛り。

 

 

気温:16℃くらい

風:1-2mくらい

 

土砂崩れの通行止めが解除されてはいたものの、水位が上がってて夏に入れた場所がもう行けなくなってた。

 

そんな中でも新しくスロープを作ってるところのワンドで、Dゾーン1/2にヒットも足元バレ・・・。

もう1回あたりがあったような感触はあったが、いかんせんスピナベで釣ったことがないから自信をもってあたりと言えない悲しさ。笑

 

そして書いてて思うことは最近バラシ多すぎる。

目の前まで魚持ってきてサヨナラパターン。もう一度絶対獲る気持ちを入れ直さねば!!

 

 

移動して最上流の五月橋下で嫁のハイピッチャーに子バスちゃんがヒット。

いいなー。

 

 

最上流側はちょくちょく魚が見えてたりもしたが、あって30cm後半くらいのサイズしかいなかったしおそらく天才系バスだとも思う。

 

冬の間はやっぱり淡路島野池周りがいいのかもね。

 

 

毎週末釣行いけて楽しいぜ!!