30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

6/10 トレード実績

■トレード実績

【買い】

・7201 日産 542.6円 300株

 

【売り】

なし

 

【収支】

なし

 

 

■売却理由とフィードバック

なし

 

 

保有株式

【現物】約175万 評価益+50万

・8022 ミズノ 4433円 100株 売る気はなし もうこれくらいで安定してくれてOK

・8591 オリックス 2636円 100株 3500円超えたら一旦利確予定

・5803 フジクラ 2982円 100株(現引) 信用の方は細かく利確するこっちはある程度ホールドしててもいいかな。

・8020 兼松 2500円 100株 フジクラ現引資金にしようと思ってたが、配当とリスク分散も兼ねてホールド。兼松だけに。

 

【信用】約180万 評価益+5万

・5803 フジクラ 2982円 200株

強い1日でした。

チャート的には今の株価が上値になってると思ってるんで、ここ突き抜けてたところで一旦利確したいと考えとります。

明日はねたらそのタイミングが売りどきやろうなぁ。寄り注目 ウリドキは9時30分くらいか。

 

 

・8002 丸紅 3002.5円 300株

DCしたけどララバイしてない。

マタギの月曜日はやっぱり強かった。

ここから年来高まで順調に伸びていってくれたら言う事無し。とりあえず早くGCしてほしいね。

 

 

 

トレードルール

=================

①委託保証金率は100%前後で投資する 6/6時点:175万 93%

損切りは資金の2%を超えたら実行する(スケベ持ちはしない・ナンピンは時と場合) 6/6時点:約3.5万

信用取引は2銘柄程度で運用する(銘柄の選択と集中) 6/6時点:4銘柄

保有期間は短く回転率良くを意識。細かく利確と損切り

 →プラス1-2万を狙いに行く立ち回りを忘れずに

=================

 

 

■ウォッチリスト

・8591 オリックス 保有

明日一旦利確で。

 

・9613 NTTデータ

レンジ買い

DC前狙い

ここで耐えたらまた上にいくので、状況チェック。抜けたら抜けたで底値で買う。

一旦2320円まで待ってみる

 

明日は利確デーになりそうな気配。

楽しみね!