30代サラリーマン | 釣り 投資 猫 ゴルフ 仕事

取り組んでること、進めてること発信してます

11/26 三度目の淡路島釣行 バス釣り&アジング

琵琶湖釣行ではボウズくらったこともあり、これじゃ釣り納めできん!

年を超えれん!ってことで三度目の淡路島釣行が決定した。

 

すっかり晩秋ということで、朝マズメは個人的に積極的に狙うことはしないので少しゆっくりめのスタート。

 

今回も事前にいくつかの野池をピックアップして良い池が見つかることを期待して淡路島へ上陸。

 

日中

気温:忘れた 11月にしては暖かかったはず

風:なし

 

結果、ワタシまたボウズ。

嫁はチビ助1匹釣れてた。

 

野池もすべて空振りで結局長く釣りしたのは前回・前々回で回った野池

何の成果も得られなかった笑

 

 

次回はエリアを変えて野池を探し巡らないといけないですねー。

 

 

そして、夕方からはアジングへ

今回は時間の関係もあり、岩屋漁港のみ。

 

前回は豆アジはリリースしてましたが今回は釣り上げたものはすべてお持ち帰り。

豆アジ:15匹くらい

小アジ:5匹くらい

大アジ:1匹 25cmくらいの

嫁が最後の1投で釣ってた。

ぐやじー

 

そんな感じで、結局釣り納めにもならない釣行となってしまった淡路島でした。

今年も残りわずか!

一応まだ釣りの予定も入れているので納得できる釣り納めしたいなぁ